シネマ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS トゥー・ブラザーズ

<<   作成日時 : 2004/10/01 12:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひょんなことからこの映画を見ることになった。
もともと見る予定ではなかったのでどんな話なのかもよくわからないまま映画館へ。
動物の映画って吹替えの人とかが変わりに声をやったりするんでしょとか
思いながら見ていた。

まずそれは全くの誤解だった。
トラの表情と一緒に演技している人間の表情や台詞だけで
トラの声が聞こえてきそうだった。トラの演技に驚いた。

人間のかってな理由で離れ離れになった親子、兄弟。
そしてかってな理由で殺されそうにまでなる。
でも殺されないでよかった。お母さんと再会できてよかった。
そしてトラも芸は身を助けるのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トゥー・ブラザーズ シネマ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる