シネマ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アイ、ロボット

<<   作成日時 : 2004/10/01 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ロボットが普及している世界
この設定が30年後というのにまず驚いた。
そんな近い未来にこんな世界がやってくるのというのだろうか。

今まで動植物すべてのものを苦しめてきた人間。
近い未来自分たちの便利のためにが作り出したロボットと
力関係が逆転し支配される日がくるのかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
30年後というのは、そうそう驚いたものでもないですよ。
電気も鉄道も飛行機も宇宙飛行もつい100年間の間に実現したんですから。
FINFIN
2004/10/01 16:12
こんばんは。そうですよね30年後なんて今の時代どうなっているかわかりません。何せ10年前はノートPCなんて100万円近くしてましたから・・・。おそろしや。
ちびちび
2004/10/01 22:27
FINFINさん、ちびちびさんこんにちは。
そうですよね。
そう考えると30年後という設定もそんなに驚くことではないのですね。
お掃除ロボットもあるくらいですものね。
ごぶ@管理人
2004/10/06 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイ、ロボット シネマ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる