シネマ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリーポッターとアズカバンの囚人

<<   作成日時 : 2004/07/27 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

流行りものとかあまり得意ではない私は
この映画だけは観ないだろうと思っていたのだけれど
上映時間の関係でこの映画しかみることができなかった。

でもこの映画をみんなが見ているのがわかった気がした。
映画を観終わった時には原作も読んでみたいとすら思った。
賢者の石も秘密の部屋も見たことも読んだこともないので
話がわからなかったのか、このお話自体が難しいのか
私の理解能力が弱いからなのか
もう1回くらい見ないとよくわからない部分が多々あった。

また次回作発表になったら間違いなく見に行くだろう。
そんな映画だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリーポッターとアズカバンの囚人 シネマ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる